岐阜市でタロット占い☆「伊那日光」熱田神社 | パワースポット動画で開運by霊感占いサロン女神ウシャス

パワースポット動画で開運by霊感占いサロン女神ウシャス

アルバ改め女神ウシャス。どちらも夜明けの事。岐阜市八幡町にあるサロンにて大人女子の心を軽くし、背中を押すポジティブ霊感タロット占いと手相鑑定が人気。パワースポット開運動画をご紹介します^ ^

大人女子を元気に。当たるポジティブタロット占い岐阜占いサロンアルバの服部俊幸です。

岐阜市から長野県伊那市に行ってまいりました^ ^

自動車で2時間半。高遠城址があり、まだ桜が残っていて良い感じ。有名な殿様保科正之公が愛した高遠蕎麦をお昼に食しました。辛味大根で食べると繊細な蕎麦の香りが残るのでワサビよりも良い。半分は焼き味噌で食べます。蕎麦湯を頂く段には味噌が良い感じに溶けて美味。

名古屋の熱田神宮から勧請した熱田神社へ。
神寂びた雰囲気です。

奥に本来の拝殿があります。
保護されてました!

木組みの隙間から撮影。

精緻な細工物!
確かに日光東照宮を思い出します^ ^
「県宝」なんだから、全体に修復した方が良いのでは?というのは私の感想。

森の中という雰囲気です。
参拝する方も少なく、神様もゆっくりお休みされてる様子。

もし、伊那市に行かれるならオススメの神社です。

岐阜市で占いならこちら🔮

岐阜占いサロンアルバのタロット占い

https://soy-andaluz.wixsite.com/gifuelmagosuranai

岐阜市八幡町33三輪ビル3階スタジオダンサフラメンカ

058-263-1190