タロットカードの意味覚えるのは大変でしょ? | パワースポット動画で開運by霊感占いサロン女神ウシャス

パワースポット動画で開運by霊感占いサロン女神ウシャス

アルバ改め女神ウシャス。どちらも夜明けの事。岐阜市八幡町にあるサロンにて大人女子の心を軽くし、背中を押すポジティブ霊感タロット占いと手相鑑定が人気。パワースポット開運動画をご紹介します^ ^

大人女子の心をフォローするタロット占いサロンアルバの秦です。

カードの意味を覚えるっていうのはインスピレーションで占うタロットのスタンスとはちょいズレが...

霊能力とまでは言わないんだけどね。
直感力というのかな。シンクロニシティという不思議な感覚で潜在意識で繋がるのがタロットの特徴。

それに暗記しきれるものでもないし、暗記した意味を当てはめて行くんだったらAIで良い訳ですよね。

いつかはAIに魂が宿る時が来るのかもしれないですが( ̄▽ ̄;)

じゃぁ、どうするのか?
カードそれぞれに付いた名前、描かれている絵の全体像と細部のデザイン、カードそれぞれにまつわるエピソードや神話や伝説、そういったものを学んでいくと意味を覚えなくてもカードを理解出来るようになります。

しかも意味を忘れにくいんですよ。

そんなタロットカードを学びたい方はこちら↓

【タロット占いサロン・アルバ】

https://soy-andaluz.wixsite.com/gifuelmagosuranai

所在地:岐阜市八幡町33三輪ビル3

058-263-1190

#岐阜 #名古屋 #大垣 #各務原 #羽島 #岐南 #本巣 #山県 #瑞穂 #大人 #女子 #習い事 #サロン #パワースポット #タロット #占い #タロットカード #リーディング #サロンアルバ #鑑定 #運勢 #運命 #人生相談 #カウンセリング #恋愛相談