来月9日台湾茶会☆花粉や鼻炎に☆タロット占い付き | パワースポット動画で開運by霊感占いサロン女神ウシャス

パワースポット動画で開運by霊感占いサロン女神ウシャス

アルバ改め女神ウシャス。どちらも夜明けの事。岐阜市八幡町にあるサロンにて大人女子の心を軽くし、背中を押すポジティブ霊感タロット占いと手相鑑定が人気。パワースポット開運動画をご紹介します^ ^

大人女子を元気にするサロンアルバの秦です。おかげさまで、7/8のタロットマルシェも好評でした!プライバシーに配慮してるので内容はひみつですが^ ^

9/9は重陽の節句。

菊の節句とも言いますが、お酒に菊の花を散らして長寿を願う日です🎵

もちろん、酒は呑みます。

サロンで酒は少々微妙、中国茶は不安って方もいらっしゃるので台湾茶を楽しみませんか?工夫式は中国茶のユニークな淹れ方です🎵用意する茶葉は「凍頂烏龍茶」抗アレルギー効果があって、花粉症や鼻炎にも効果あるそうです^ ^私の場合はアレルギー性鼻炎。茶碗2杯100ccくらいでピタリと「クシャミと鼻水」が治りました🎵

まだ動画撮影してないのでコチラを参考に。

古代中国の伝説の皇帝神農は、人間の役に立つ植物を食べて確認したそうです。

ある時、毒草で苦しんだ神農が口にしたのが「」です。

「茶」の効能で回復した神農はさらに人間に役立つ植物を見つけたそうです。

神話に語られるほど「茶」の薬効はすごいって話ですね。


台湾茶を楽しんで、スピリチュアルなおしゃべりとタロット占いを受けられる特別な時間を貴女に。

☆9/9日曜日13:30〜17:00
☆会場:サロンアルバ(フラメンコスタジオ、ダンサフラメンカ)
☆参加費:3000円
☆タロット占い無料※お一人15分くらい
☆時間と茶碗の都合上、限定5名さま要予約です。
☆8月末日締め切りです!

興味ある方はホームページからお申込み下さいね^ ^

【スピリチュアルサロン・アルバ】

https://soy-andaluz.wixsite.com/gifuelmagosuranai

所在地:岐阜市八幡町33三輪ビル3

058-263-1190

#岐阜 #名古屋 #大垣 #各務原 #羽島 #岐南 #本巣 #山県 #瑞穂 #大人 #女子 #習い事 #サロン #スピリチュアル #パワースポット #タロット #占い #タロットカード #リーディング #スピリチュアルサロンアルバ #鑑定 #運勢 #運命 #人生相談 #カウンセリング #恋愛相談