こんばんは⭐︎

広島県三次市に来ています☺︎



芸備線、レトロな感じがまた好きだなぁハート



みて!扇風機のスイッチ!!!



初めてみた!!!


↑しかも良く見ると

タイミングよく駅ホームに入る列車も

撮れました!!キラキラ


"エモい"っていうのでしょうか!ニコニコ飛び出すハート



三次から大阪に移動なので

車窓を眺めながら

ゆっくり向かってます╰(*´︶`*)╯





さて、『第20回 びほく歌謡祭』


花京院しのぶさん、水田竜子さんと

ご一緒させて頂きました!!


花京院さんとはタイミング合わず

お写真ご一緒できず残念でした><



↓ 今回ご縁をいただきました矢上さんニコニコ

そして水田さんと( ^ω^ )








楽屋の写真(笑)ニコニコスター



ステージ前は

集中して色々書き書きしてます☺︎