8月のおもひで



初めての種子島へ🎵


『ロケット祭』で歌わせていただきました!

お写真は、

南種子町 小園町長様⭐︎



なんと!役場の方で

4名も津吹のファンクラブに

入ってくださっている事を知り嬉しかったピンクハート

南種子町の皆様には

本当に大変お世話になりましまたおやすみ!



地元の皆さまも本当に優しくて温かくて、

鹿児島県内のファミリーの皆さんも

駆けつけてくださり、

本当にありがとうございました!!!







美味しいものもいただき、

たくさん南種子張パワーを戴いた2泊3日でした!!ニコニコ虹


特に打ち上げ花火に関しては、

初めて花火師の皆さんが

暑い中外に火薬をセットして準備されていらっしゃる所をスタッフの皆さんと拝見させて頂き、



花火師の皆さんの苦労と努力のおかげで

この美しいものを見せて頂いてると思うと

ありがたいし、本当に感動して、

忘れられない花火になりました




伝統的な技術✖️最先端の技術の融合は

無限の可能性を秘めているのだなと感じました


素晴らしかったぁぁぁ






こちらは"くつえび ♡さそり座

ぷりっ♡ とろっ♡ で美味し過ぎたぁ



とても美味しかった、

芋焼酎の『宝満』キラキラ





パワースポット 宝満神社さまキラキラ



種子島ロケットセンターロケットフラッグ花火



宇宙科学技術館ビル




無重力体験の写真!?ニヤリ




千座の岩屋⭐︎

スケジュールの都合上

こちらまでしか行けなかったけれど

それだけでも素晴らしい所でした!



ゴーヤの漬物(甘酢漬け)

これ本当に美味しかったので、

皆さんにオススメしたいです♡


苦味とお酢でからだ元気になります!!











ロケット祭りも、

南種子町も、種子島も


素晴らしい所でしたー!!!!!!


また皆さまにお会いできますように…おやすみスター