先日は、両親と可愛い雑貨屋さん
『ATELIER CUCURON』さんへ(^^)♡



作家のこばやしさんと(*´ω`*)✨

5月中旬、バラも綺麗だったー!!!赤薔薇




5月半ばという事で、

お庭のバラがちょうど綺麗な時期だったそうです赤薔薇








素敵な雰囲気のアトリエ♡
作家のこばやしさんもご主人もお優しい方で、
こばやしさんをはじめ、
いろいろな作家さんの
素敵な作品がありワクワクしましたおねがいラブラブ

皆様ぜひ一度
行かれてみてはいかがでしょうか?キラキラ


火曜日・土曜日のみ
営業されていらっしゃるみたいです家チョコ







そのアトリエの中に、
なんと私のアルバムを発見.。.:*☆
大切な空間の中に加えていただき、、
ありがとうございます!!!目飛び出すハート






そして、愛犬のりんごちゃんが
お出迎えしてくれました犬ドキドキ
とっても可愛くてメロメロでした// 

すぐ慣れて近づいてきてくれて
嬉しかったー♡


ありがとね〜りんごちゃん♡

癒されたよ〜//