大阪キャンペーンカラオケあじさいキラキラ


ありがたい事に、
予定してた特典会の終演時間が
予定よりも押しまして、

移動をは、より早い特急『ラピート』に
乗らせて頂きましたー!!!



これシートってヒョウ柄をイメージしてるのかなぁぁ?? 

ほんのひとときでしたが、

優雅な時間でした♩



シートの感覚が広すぎて、

足ピーンッって伸ばしても

全っ然届かなかった笑笑







関西キャンペーン、初日は、

ミヤコ瓢箪山店さんウインク!!






ヤングレコード本店さんニコニコ!!






二日目は、サウンドギガ 矢川さんに

お世話になりました!!!


まずは兵庫県伊丹市の

イズミヤショッピングセンター昆陽店さん音譜






なんと昆陽店さんに

いつもお世話になっております、

沢くみこさんが来て下さいましたーキラキラドキドキ!!



お忙しいところを

本当にありがとうございましたおねだりドキドキ

とっっても嬉しかったです!!






最後は、イズミヤショッピングセンター

松原店さん音譜




4箇所とも、本当にたくさんの皆さま

お越しいただき

ありがとうございましたドキドキ!!!





そして、矢川さん

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






ファミリーの方の

特製ペンライト存在感あったなー爆笑びっくりマーク笑