舞台鑑賞Dayニコニコ
新橋演舞場で公演されている
熱海五郎一座さんの『スマイル フォーエバー』を
拝見させて頂きました🎵


喜劇って最高だぁ!!!おねがいキラキラ

素晴らしい俳優の皆様の舞台!!
そして、伊東四朗さんのお姿を生で観られて、
母と感動しておりましたおねだりキラキラ














しかもお弁当付きのお席で、

贅沢なひとときを過ごさせていただきました☺︎


和食のお弁当、すごく美味しかったー//!!





終演後は、母と"銀ブラ"をしちゃったり

デレデレスター

たまにはこういうのいいですよね🎵

親子の時間

これからも大切にしたいなぁと!!


今度はお父さんも連れてきてあげよー!笑ウシシ



街中の紫陽花、綺麗だったなぁあじさい


皆さんの近くには

何色の紫陽花が咲いてますか?☺︎