今夜のNHKBSプレミアム
『新・BS日本のうた』ご覧頂き、
ありがとうございました!!キラキラ








ソロではジュディ・オングさんの
『魅せられて』を、
なんと"赤組"チームの女性皆さんが羽を持って下さり、お届けさせて頂くという…!


リハでは、
『羽ーーーーー!?!?びっくりふんわりウイング』って
なってました笑(*≧∀≦*)


名曲ですし、大人っぽい歌詩を
どう表現するか…
とても難しくて><沢山たくさん悩みましたが、
向き合えば向き合うほど
楽曲の新たな魅力を感じたり、
凄くいい経験になりました!!



また感想も、SNSやライブでお会いした時に
聞かせてくんちぇ☺︎



そして、
昭和、平成の名曲も
みんなで沢山お届けさせて頂きましたー!!

宇多田ヒカルさんの『FirstLove』を
日本のうたさんでしかもフルコーラス
歌わせていただくとは、、、


台本を読んだとき、
私たち女性5人でお届けする姿を想像して
その演出にうるうるってきてしまいました目

(素敵な演出を台本読んで受け取った時の感情や感覚をめっちゃ話したいけれど、めっちゃっちゃ長くなるので、読んで頂くの申し訳ないのでカットしますほっこりねー




あとは、今回一番先輩として出演させて頂くなんて初めてのことで、
台本貰って『私センター!?びっくり笑い!
ってなったけど、
きっと皆さんもオンエアみて
同じくびっくりされたでしょうね!笑


なかなかない経験に本当に感謝です…宝石緑目グー


不思議な感覚もありつつ
みんなで楽しみました!!!!ウインクメラメラ飛び出すハート





まだまだ課題はたくさんあるし、


もっともっとこれから、

センターが似合う器になれるよう

人としても歌手としても磨いて

勉強していきたいと思いますので、

皆様今後とも

応援のほどよろしくお願いいたします目びっくりマーク









見逃してしまった方、

ぜひ再放送観てくんちぇ〜アップニコ飛び出すハート