本日は5月11日コンサートの準備
そして5月16日〜からの舞台のお稽古でした☺︎


お写真は、
今回の舞台でご一緒させて頂いております
西崎緑さんとお稽古場にて撮らせて頂きましたキラキラ



先週は、日高正人さん、西崎さんのラジオ番組

「銀座ナマナマ天文館」でもお世話になり、

ありがとうございました(*´ω`*)!!





西崎さんの『旅愁』が好きで
カバーアルバムでも歌わせて頂いておりますが、

こうしてお歌のお仕事以外でも
ご一緒させて頂き、

こんな貴重な機会に心から感謝です目!!


お稽古場でも素敵でかっこよく
あたたかくて…お願い




私は、もう既に頭がぐるぐるして
余裕がなくなってきてますが…笑アセアセもやもや

感謝を忘れず、
努力に励んでまいりたいと
思います!!


舞台本番は、5月16日〜19日
銀座博品館劇場にて
全6公演となっております!!












また、みなさん!!!!!乙女のトキメキ

5月は、こちらの
歌&お芝居
(コメディふたり芝居)
コンサート宝石赤サーチ

も、ございまーーーーす!!!




⇧【ご好評につき再演決定!】と
書いてはおりますが、、
再演じゃないくらいに

バージョンアップしちゃってるかも!!ラブキラキラ

だから全く同じ再演をご希望されてた方、
ごめんなさいねぶちゅーウシシキラキラ



絶対に見ないと、、損ソン!かも〜♡//
ふっふっふ〜♬


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ





津吹みゆ歌&お芝居コンサート
【 チケットのお問い合せは 】

☆*:.。. o。.:*☆・:*+./.:+

事務所 クラウンミュージック
宝石緑電話 03-6432-5454  ピンク薔薇サーチ宝石白
(平日11〜18)
※チケットのお求めはお早めに

☆*:.。. o 。.:*☆・:*+./.:+