今日は、福島県いわき市の
文化交流館アリオスにて
『Smile✖️3』ライブでした!!
おかげさまで満席🈵完売御礼キラキラキラキラ

お越しいただきました、
皆様ありがとうございました(*´ω`*)桜キラキラ



こちらは無事に東京さ戻ってきましたが、
皆さんは無事帰宅されましたか???


地元の皆様も、また遠方からも
たくさんお越しいただき
とても嬉しかったです!!!

木村徹二さん、梅谷心愛さんとの
ライブもめちゃめちゃ楽しかったし、
てっちゃん、心愛ちゃんのファンの方々も
皆様温かいですね(*´ω`*)♡



津吹ファミリーの皆さん!!

今日も熱いご声援ありがとうございました目ラブラブ



外も桜満開でしたが、

会場も笑顔満開でした♡

(あら、私いい事いっちゃった♬ぶちゅー



プランアテーナーの中野さん、

そしてスタッフの皆様、

今日もお世話になり

ありがとうございました!!!!!



いつも、素敵なケータリング

ありがとうございます目ラブラブ



クッキーかわいい!!!

実物よりかなり美人さんチュー笑キラキラキラキラキューン


お花やお菓子までありがとうございます.。.:*




そして、岩崎電気さんにCD即売はお世話になりました!!ニコニコ

お写真は、はる子ママと♡

真中さんも、ありがとうございましたー!!

最後挨拶できず、ごめんないあせる



また会える日を楽しみに…♡(*´ω`*)





次は、あさって!

また福島さ行きます!!!おやすみ花

4/15(月)郡山市記憶の森でお待ちしております☺︎カラオケ




http://www.crownmusic.co.jp/artist/tsubukiMiyu/schedule.html




ふるさとの桜も

見られてよかった(*´ω`*)桜





では、皆さんもゆっくり休んでくださいね♡


おやすみなさいスター