昨日は、ふるさと福島県白河市
白河文化交流館コミネスさんにて


事務所の大先輩鳥羽一郎さんと
木村徹二さんの
『親子競演』という素敵なコンサート
ゲストで歌わせて頂きました❗️✨






地元にいらっしゃってくださり、
めちゃくちゃ嬉しかったです!

 
なんと、、!!

鳥羽さん、白河ラーメン
召し上がって下さったみたい!!!♡

うれぴーーーラブ乙女のトキメキ






そんな鳥羽さんから、
『津吹は白河生まれだって?この会場から5分くらい行ったところの病院で生まれたらしいです!』

と、ステージで紹介して頂き、
嬉しかったです!!!ラブチューキューン


そのアドリブに、会場が
皆さんの笑いの渦に!!笑笑笑








2回公演とも

終始あたたかい空気に包まれた

素晴らしいコンサート!花


津吹も仲間に入れていただき、

皆様ありがとうございました!!





また少しずつ、成長していけるよう

努力してまいります!!!








さらに嬉しい事続きで、
昼夜と合わせて、

幼稚園、そして学生時代
大変お世話になりました
恩師の先生方もいらして下さいましたお願い!!ブーケ1


小学校の担任の先生で
音楽の世界に導いて下さった恩師
大竹先生とはタイミング合って
お写真撮れました!!!

せんせーーーーーっびっくりマーク歩く
いがった、撮れてーー><・:*+.






☆*:.o .。.:*☆・:*+.\





また、皆様とお会いできる日を
心から楽しみにしております!!!ニコニコ