昨日は、山形県高畠町で
みちのく娘!としとのコンサート★

お越し頂きました皆さんに、
心から感謝です…!!!

ありがとうございました!!キラキラ


みゆを囲む会の皆さんも、
福島からバス貸切で来てくださったみたいで、
ありがどぉ(*´ω`*)ドキドキ








楽しかったなーー☺︎

歌って踊るという事が
やっぱり自分は好きだなーって、
改めて思う一日でした☺︎








写真撮影会も楽しかったけれど、
場所的にこのかっこうでは寒すぎて、、

手足の指先の感覚が無くなってきて笑アセアセ

やばかった。。笑




帰り何かあったかいもの食べて
温まりたいと思ってたところに

駅中に立ち食い蕎麦がラブ恋の矢



あったまったーーーーー笑い泣きドキドキ




皆さんは昨日は無事に帰宅できましたか??

季節の変わり目で寒暖差も激しいので
お身体には十分お気をつけ下さいね( ^ω^ )