皆さん今日も1日お疲れさまです♡



今日なかなかハードでしたぁーー


午前中ひとつ手続きして

午後、事務所でME&YOU通信作成して

夜は立ち回りのお稽古!!★



ご指導いただいている猿四郎先生のように

かっこよく、力強く、

そして綺麗に捌けるようになりたい!!


すごくすごく難しいけれど、とても楽しいっニコニコ!!



なぜなら

立ち回り、お勉強してみたかったからー!おねがい


なぜなら

小さい頃の夢がかっこよく刀をさばく

くノ一になる事だったからキメてるキューン


あとは、福島出身ですから

女白虎隊さんにあこがれて

袴で踊りたいって思ってて!!不満花





あせる



ごめんなさい、

またテンション上がって

ズラズラッと書いてしまった…汗




ご一緒させて頂く役者のみなさまの足を

引っ張らないよう、

学ばせて頂けることに感謝をし、

努力に励んでまいりたいと思います!





台本はこれからです☺︎

どんなお役なのか、、


皆さまもお楽しみにー(*´ω`*)




そして、5月16日ー19日は

銀座博品館劇場に

ぜひ来てくんちぇ〜ニコひらめき電球






脚本・演出家の さとう先生から

カレーパンの差し入れいただきましたハート乙女のトキメキ



美味しかったーーーー!キラキラ







さぁ、今夜もゆっくり休んで、

また明日に備えましょ(*´∀`*)



おやすみなさいオーナメントキラキラ









★津吹みゆスケジュール★





★新曲『会津なみだ橋』★

再生回数14万回突破ビックリマーク