本日28歳になりました!

皆さん、
いつも変わらぬたくさんの愛情を
ありがとうございます♡

先生方、ファンの皆さま、スタッフの皆さま、
家族、友達からのお祝いのメッセージ凄く嬉しかったです(*´ω`*)おねがいおすましスワンハート


これからも私らしく歩んでまいります!
今後ともよろしくお願い致しますグーにっこり飛び出すハート










最後は、スタッフさ〜ん、笑!
ってなった一枚ゲラゲラ笑笑

スタッフさんも、『ごめんっゲラゲラ笑』って
笑ってました!笑笑い

ろうそくの順番、よろしくお願いしますあせる




それから、両親には

まず一番最初にありがとうを伝えまた


いつもありがとうね!




これからも皆さんと一緒に
一日一日を笑顔で歩んでいけるよう
大切に過ごしていこうと思います(*´ω`*)ぽってりフラワー