東海地区キャンペーン
初日♡


今日は、三重県でした!!


雪が散らつく寒い日にも関わらず、

2軒ともたくさんのお客様お越し頂き

本当にありがとうございました!!!




1軒目は、桑名の

サウンドイン松岡さん( ^ω^ )


ママさんが、

お部屋からお店まで来るのに寒いでしょうと

こちらのあたたかい素敵なショールを

貸してくださいましたおねだり



普段身につけた事ないので、

なんだか、ほんわか一気にハイハイ

セレブな大人になった感じですスタースターアップ







お昼もご馳走さまでした目






2軒目は、松坂の

ディスクイン村井楽器さん( ^ω^ )



また沢山の方で、ビックリ!

感謝ですお願いお願いキラキラ


1時間以上前からお店で待っていてくれた方もいらっしゃるみたいで、私たちが到着した時には

『待ってたよ〜☺︎』とうちわなどで手を振ってくださり、感激。。





キャンペーン終わったあとは

みーんなで打ち上げでした🎵


たくさん笑って楽しかったー(^○^)


ご馳走さまでしたお願い







さて、明日も頑張ります!!!



東海地区キャンペーン2日目🎵




★25日(木)

✳︎11時〜ヨシヅヤYストア西春店


✳︎15時半〜サニーレコード


✳︎18時半〜JOYSOUND金山店






明日も雪の影響があるかもしれませんので

余裕を持って

くれぐれもお気をつけてお越しくださいね!!!





お待ちしておりますニコニコブーケ1












https://youtu.be/6PTN-EtoB6w?si=6Qtu07peBR35aBwaアップ

再生回数 7万回突破⭐︎