NHKBS『新・BS日本のうた』
-新春スペシャル2024-

ご覧いただき、
ありがとうございました!!






新年一回目の『新・BS日本のうた』

という事で、

久しぶりに振袖を(*´ω`*)♡



八代亜紀さんの『雨の慕情』を

歌わせて頂きました!


聴けば聴くほどに、素敵なお歌で

練習を重ねれば重ねるほど難しくて…


改めて素敵な曲だなぁと

心にしみる一曲ですね



さらに今回は、花柳糸之社中の皆さまともご一緒させて頂きましたニコキラキラ







みちのく娘!では『ふりむかないで』を

歌わせて頂きました!!


花柳糸之先生のお稽古で

色っぽく大人っぽく!とご指導いただきまして

一生懸命に頑張るのですが、


なかなか、"色っぽく!"は

いまだ苦戦するジャンルですぶーぶちゅー真顔


馬子にも衣装で、お衣装に

そして先生の振りに、バンドの皆さん、ふたりに助けていただきました!!グーメラメラ



そんなわけで

今年も色気より食気なみゆちゃんの

スタートでした!笑




という事で、

本年も宜しくお願い申し上げます!!!☺︎





ドキドキ新曲『会津なみだ橋』

来週1月10日発売‼︎ドキドキ




新曲キャンペーンも

発売日1月10日からスタート♩



近々の日程はこちら★☟


★1月10日(水)

12:00 セキネ楽器店

15:00 音曲堂


★1月11日(木)

12:00 音のヨーロー堂

15:00 美声堂


★1月12日(金)

12:00 鈴木楽器店

15:00 鈴木楽器店(生電話会)







その他のキャンペーン日程は

こちらをご覧ください★☟


今月は、東海地区も

おじゃましますー!!カラオケ

http://www.crownmusic.co.jp/artist/tsubukiMiyu/schedule.html