約3ヶ月ぶりの更新です。
すらすらっと画面操作できる事に感激が走ります…

ずっと更新できなくて、
皆さん本当にごめんなさい
また、色々な方法も教えて下さり、
ありがとうございました><

ログインできてほんとよかったーーーー><


書きたいこと、溜まりましたが
またマイペースに
一つ一つ書いていこうと思いますので、
よろしくお願い致しますえーんびっくりマーク



では、復活1回目は

DAM CHANNEL演歌 の収録の模様です⭐︎

昨年10月から6代目MCとして務めさせて頂き
あっという間に次の方にバトンを渡す時期が
きてしまいました!

この1年間、
本当にあたたかく支えて下さったスタッフの皆様
熱く応援してくださったファンの皆様と共に
無事に走り切る事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

またゲストコーナーでは
お越し下さった大先輩、歌仲間のみなさんと
いつも楽しく素敵なお話しを伺いながら、
色々な事を学ばせて頂きました!!


スタッフさんが、MCコーナーも作ってくださり
私の大好きな"宝塚歌劇団""大衆演劇"
"歌の舞台をひとり旅"についてかなり熱く
語った時もありました(≧∀≦)


卒業は寂しいけれど、
皆様本当にありがとうございました!!!
心から感謝申し上げます!


あ!皆さん!!放送はまだ続きますからねびっくりマーク

毎週火曜日朝5時00分〜
BS日テレ 『新・3人の歌仲間withDAMCHANNEL演歌』放送中です〜!!スター
特に、9月26日(火)の最後の回は観てほしいなぁニコニコドキドキ

カラオケDAMでは、
10月まで配信されています!!


よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみハート


7代目MCに就任された
三山ひろしさんに
"金のビッグマイク"のバトンお渡しさせて頂きました!!グー






番組では特に、

そして普段から大変お世話になっております

第一興商の皆様と☺︎








交代式では、三山先輩とご一緒に
『二輪草』をうたわせて頂きましたほっこりキラキラ飛び出すハート

マイナビニュースさんの公式YouTubeチャンネルに載せて下さってます( ^ω^ )


放送もお楽しみに!!!ハートキラキラ