こんばんは⭐︎

今日は、タワーレコード八王子店さんでの
『郡上しぐれて』予約キャンペーン
でした!!!♡


会場へお越しいただきました皆さん

熱いご声援

ありがとうございました!!ニコニコ



帰り無事に着きましたか??



スタッフさんが今日の写真

送ってくれたのですが、


手作りうちわの写った嬉しいのがあったので

SNS載せさせて頂きました♡


いつも手作りのうちわや

キーホルダー、法被、応援旗まで

ありがとうございます!!


しかもそれぞれピンクを基調として

くださって!笑♡


FC会員様でお揃いのジャンパーは

もちろんピンクなので

大好きな色に囲まれてハッピーになるっほっこりピンクハート




今日は、新曲『郡上しぐれて』の

歌詩にも出てくる"郡上おどり"を


お囃子に合わせて皆さんと

踊ってみました( ^ω^ )♡



なんか少しでも、

郡上の雰囲気とか感じて頂き

イメージを膨らませて

歌もまた聴いてもらえたら嬉しいなぁと思って☺︎



"郡上おどり"は全部で10曲あるので、

また一緒にやりましょうねー!!!

ね?真顔デレデレラブラブ

(↑半ば強制的。笑笑)








次回のキャンペーンは、


5/20(土)13時〜

Entertainment Mall THE マルシェ



お待ちしております!!





6月14日(水)発売

新曲『郡上しぐれて』




http://www.crownmusic.co.jp/artist/tsubukiMiyu/top.html