おはようございます!

昨日は『新・BS日本のうた』
ご覧頂きました皆様、
ありがとうございました!!!


日本クラウンの大先輩、
美川憲一さんと『お金をちょうだい』を
ご一緒にお側で歌わせていただきました事、
そして美川さんのあたたかい眼差しがずっと心にあり…あのひととき
生涯忘れない瞬間です

本当に幸せ者だなと思いました><




ソロでは、都はるみさんの『さよなら海峡』

畠山みどりさんの『出世街道』を…!



それぞれの曲に思い入れがあり

偶然でしたが今回チャレンジする事となり

感謝の気持ちを込めて

歌わせて頂きました!



↑おNewのお帽子つけては花


松阪ゆうきさんと

『愛が生まれた日』をデュエット

させて頂きました☺︎



番組演出の方に

恋人感を〜!と言われ(笑)

松阪さんと、こうする〜あぁする〜と

話し合いながら本番臨みました(°▽°)サーチお願い





皆様とお写真も撮らせていただきました♡


森山愛子先輩ニコニコキラキラ



そして、皆様で(o^^o)スターキラキラキラキラキラキラ

テツandトモさん

松阪ゆうきさん

NHK 渡辺健太アナウンサーさん






テツandトモさんから

ステッカーをいただきました!!!


めちゃめちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート


ありがとうございました!!












本放送見逃してしまった方


★4月29日(土) 正午〜


★5月5日(金) 夕方16時30分〜


NHKBSプレミアム/NHKBS4K

『新・BS日本のうた』


放送になります!!



ぜひニコニコキラキラ





また一つ一つ課題を

クリアして成長していけるよう

精進します!!!



https://www.nhk.jp/p/uta/ts/LJQ156ZWZ9/




♡最新曲『おんなの嵯峨野路』♡

https://youtu.be/bJcLozntvyw




★事務所クラウンミュージック 公式HP★

http://www.crownmusic.co.jp/artist/tsubukiMiyu/top.html