先日は、楽園堂さんキャンペーンで
お世話になりなりましたー!!!

A.さん、I.さん
いつもありがとうございます♡



そして!



お昼間は生LIVE!カラオケ

キャンペーンライブにお越し頂きました皆様

あたたかい応援をありがとうございましたピンクハート


地元の皆さんにも

沢山来ていただき、


『初めて来ました』ってお母様と娘さんで

来られた方もいらっしゃったり、


新しいご縁もあり嬉しかったです♩にっこりぽってりフラワー



本番前の待機中、

無性にイタズラしたくなって

遊んでました♩笑笑


皆さん反応ありがとうございました♡笑笑





終わったあとは、楽園堂さんへ移動して☺︎


いつも見守ってくださる

お地蔵さまにご挨拶(*´꒳`*)




夜は、初!

楽園堂さんインターネットサイン会(^○^)


これも全国から沢山の皆さんご参加頂き、

あたたかい応援に心から感謝でした…‼︎


本当に、ありがとうございました目ハートキラキラ


チャットでもみーんなで

リアルタイムで話せるの楽しいですよね♩



特典でしたこの日限定の!生写真♡

飾ってもらえたら嬉しいなぁ☺︎キューン







あとなんか知らないけど、

この日の配信、

両親と、両方の祖父母、両家の親戚、

みーんなそれぞれの所から

観てくれてたらしくて笑爆笑


チャットに参加してくれてて判明!笑



びっくりしました笑笑




普段、それぞれが離れた場所にいるから

"生配信"してるその空間で

一つにぎゅって集まれて面白かったのと、

嬉しかった爆笑愛


すみません、この場を借りて

ありがとうです^_^♡









6月14日には『郡上しぐれて』


発売となります☺︎花束キラキラキラキラ



また楽園堂さんのイベント

お世話になれるよう頑張ります!!


皆さんその時はまた遊びに来てくんちぇ♡