3.11

あれから12年経ちますね

当時、中学生3年生で
卒業式が終わったあと
あの地震を福島で経験してるので
私にとっても
一生忘れられない日です



         合掌…








さて今年は、イオン南越谷店さんで
沢山の皆さんと一緒に
過ごさせて頂きました!


あたたかい応援を
ありがとうございましたにっこり乙女のトキメキ




今回も心強い旗も

ありがとうございます♡




羽山みずきさんとは

時間ちがいで一緒でした☺︎


いい笑顔(≧∇≦)笑

撮る前に2人して笑っちゃった瞬間笑笑


イオン南越谷店さんの

物見さんと☺︎

いつもお世話になり、

ありがとうございます!!!



そして今日は、いつもDAM CHANNEL演歌

BS日テレ『新・3人の歌仲間with DAM CHANNEL演歌』でもお世話になっております


武内さんにプチ密着して頂いてました☺︎カメラサーチ




今日もファンの方発信で

会場紫一色になってました(⌒▽⌒)宝石紫


武内さんもありがとうございます(≧∇≦)





お越し頂きました皆様

ありがとうございました!!!うさぎのぬいぐるみスター