先日のNHK BSプレミアム
『新・BS日本のうた』in岩手県奥州市
ご覧いただきまして
ありがとうございました☺︎!ドキドキ




いかがだったでしょうか?(*´ω`*)




津吹は、子供の頃から

大好きだった『つんつん津軽』を☺︎




みちのく娘!としては

山本リンダさんの『こまっちゃうナ』を

バッグダンサーとして

ステージでご一緒の瞬間とても光栄でした…目!キラキラ


本当に本当に嬉しかったです!!!




その時のお衣装はこちらでした♡

↓↓↓






さらに今回ご一緒させて頂きました!

小桜舞子さん(*´ω`*)


いつも私たち後輩にまでお優しい…!!!



NHKアナウンサー 渡辺健太さんと☺︎

今回のMCお手伝いの時も本当に色々助けていただきお世話になりました!!

ありがとうございました!!!




最後に花柳糸之先生、くみさんと

5ショットでした!^_^




師匠、スタッフの皆さまにはお稽古の時から

支えていただきお世話になり、


当日は会場にお越しくださった皆さまからの

あたたかい拍手にパワーを戴き、


本当に感謝の一日でしたびっくりマーク


津吹みゆとしてもみちのく娘!としても

今回も沢山学ばせて頂きました!グー花


ありがとうございました!!!




見逃してしまった方、


1月6日(金) 16時30分〜

NHKBSプレミアム/BS4K

『新・BS日本のうた』富士山

放送になります♩


https://www4.nhk.or.jp/P5820/



ぜひご覧ください♡




翌日の朝、水沢江刺駅にて

素敵な伝統を感じる事ができました⭐︎


水沢は、

師匠 作曲家 四方章人先生の故郷クローバー


師匠の故郷で収録の回に

出演させていただき、

ものすごく嬉しかったです!(*´ω`*)