今日‼︎ついに!!!


47都道府県 
制覇しましたー!!お祝いクラッカークラッカークラッカー



最後のピースは
奈良県!!!

奈良県の皆さんこんにちはー♡
おじゃましますー♡





なんと、先日ラジオ大阪さん

原田年晴さんの番組『かぶりつきマンデー』

に出演をさせて頂いただいた時、



原田さんが、

『最後の奈良県!ぜひ今度行こう!

私が案内します』とおっしゃって下さり、


今日!本当に実現しちゃいましたっお願い




さらに、

原田さんが全国制覇最後の県は→福島県

私の全国制覇最後の県が→奈良県


というご縁も偶然にも重なりまして☺︎




弁天町から奈良に向かう電車の中でも

奈良県のことを色々教えて頂き、


一緒に奈良公園や春日大社さまにもお詣り

させて頂きました!

なんと贅沢すぎる全国制覇の瞬間!!






*・゜゚・*:.。♩..。.:*・'♩'・*:.。. .。.:*・♩゜゚・*



上矢印 おっ!?


原田さんがマイクを持ってる!!!ウインク飛び出すハート



そうなんです♡

この模様は、1月9日(月)

ラジオ大阪

『かぶりつきマンデー』の中で

放送してくださる事になりましたー!!



皆さん!全国からラジコプレミアムで

視聴可能なので、

ぜひ全国制覇の瞬間を一緒に感じて

もらえたら嬉しいです!!!おねがいドキドキ



お楽しみにーハート




色々話したいけど、ネタバレになるから笑

放送後に話そうかな♩♡^_^笑♩












近づいてきた近づいてきたっ!!






可愛いな、つぶらな瞳♡鹿さん






そして最後に、原田さんがお知り合いの

河島英五さんのご家族がされているお店

TEN.TEN.CAFEさんで

ぜんざいをいただきました♡


ぜんざいのメニュー名が

『酒と涙と男とぜんざい』


すてきニコニコキラキラ



原田さんと、セーター似てますねっ!

って盛り上がりました!笑(^○^)





とってもとっても美味しかったです♡



原田さんのおかげで

デビューから丸7年。

最後の奈良県へやっとこられ、

全国47都道府県制覇する事ができました!



まさか、2022年に制覇できるとは、、

本当にありがとうございましたお願いキラキラ







また奈良県に来られますように…流れ星ハート