こんばんは♡

今年のクリスマスは、

リミスタさんで
クリスマススペシャルイベントでした♡

観てくださった皆さん、
新曲『おんなの嵯峨野路/縁酒』の
応援をしてくださった皆さん

本当に、ありがとうございました!!!


楽しんでいただけましたか?(*´ω`*)ピンクハート


ちょっとミニで恥ずかしかったけど笑

スペシャルという事でみゆサンタにサンタクリスマスベル




今回もリミスタさんが

めっちゃ豪華なバックを用意してくださり、

新鮮な気持ちでXmasソングを歌わせて

頂きました♡


暖炉めちゃおっきい!!笑

てか、私がちっちゃいのか!!笑笑




今年も残すところ

あとわずかになりましたが、

皆さんくれぐれもお身体にはお気をつけて

お過ごし下さいね♡








おやすみなさい(*´ω`*)