こんばんは⭐︎



夜はかなり冷え込んできてますが、

皆さん暖かくしてお過ごしですか?


明日からもっと寒くなるみたいだから

体調にはお気をつけくださいね(*´ω`*)



さて、先日おじゃまさせて頂いた

山口県のレポート♡


コロナ禍でなかなか難しく…

『壇ノ浦恋歌』発売後、

やっと山口県に来ることができました!



めっちゃ嬉しいー!



三日月の髪飾り♡

↓これは手作りです!


マニアックだけど、

宝塚の演目『うたかたの恋』の中で

マリーの台詞に「三日月の、髪飾りっ♡」

ってあるんですデレデレ愛飛び出すハート


あっ、いやいや、それました!笑

『壇ノ浦恋歌』の歌詩に

"月の明かりが火の粉になって"と

あるので、こだわりの髪飾りです♡お月様キラキラ



お写真は、この日ご一緒させて頂きました

木下結子さんと( ^ω^ )スター



帰りは大阪に向かうので

新山口駅から新幹線でしたが、

来る時は、飛行機で山口宇部空港まで☺︎



クリスマスツリーもクリスマスツリークリスマスベル指差し

早朝出発だったから目が開いてません笑




でも、早朝だから見られた羽田の景色も

ありました♩ちょっと得した気分^_^


↓↓↓

朝日のオレンジ色の光が

壁を照らし始めたところ☺︎



また山口県へも行けますように…びっくりマーク

ご縁をいただきました皆さん

ありがとうございました!!!うさぎのぬいぐるみハート





さて、ご飯食べあとは

ちょっと自分へご褒美♡

いただきまーすウシシパフェ