こんばんは⭐︎


先日は、地元矢吹町にある
あゆり温泉さん
リニューアルオープンイベントに
おじゃまさせて頂きました( ^ω^ )びっくりマーク






入場者370万人

おめでとうございます!!



矢吹町 蛭田泰昭町長さんからお花も!!!



こういう

地元の皆さんとの交流ができるイベントって

心が温かくなります(*´ω`*)


こんな楽屋着でいたのに、

あら、みゆちゃん!!!って

気づいて話しかけて下さり

また嬉しかったです♡





こ、これは

温泉ですね!!!


湯気すごっ!!!



飲用の温泉水もありました!!



せっかくだから、わたしも飲んでみたっ☺︎

ほんのり硫黄の香で、

少しとろっとした感じもありました!



文字、真剣に読んでる後ろ姿です。笑







今夜も冷え込んできましたので、

お身体お気をつけてお過ごし下さいね予防スター




おやすみなさいうさぎのぬいぐるみ…⭐︎