こんばんは⭐︎
昨日岩手から帰ってきました☺︎


5泊6日の旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


5日目は岩手県奥州市で
NHKBSプレミアム『新・BS日本のうた』
収録でしたニコニコ飛び出すハート



最寄りの水沢江刺駅⭐︎


水沢は、私の師匠

作曲家 四方章人先生の故郷でもあるので

とっても嬉しかったです!!!









表からは見えないところで、

沢山のスタッフの皆さまに支えて頂き

私たちは舞台に立てています


本当に心から感謝…






12月25日 (日) 夜7時30分〜

クリスマスツリークリスマスクリスマスベル


⭐︎NHKBSプレミアム/

⭐︎NHKBS4K

『新・BS日本のうた』


今回も本当に色々な楽曲を通して

勉強させて頂きました!!


楽しみにしててもらえたら嬉しいです♡







そして、ホテル戻ってからは

力をふり絞り、、頑張って、、

荷造りしましたー!おばけ合格