こんばんは⭐︎

今日から長旅です!
初日は山口県( ^ω^ )


コロナ禍で延期が続き、、、
やっと山口の皆様に『壇ノ浦恋歌』を
聴いていただく機会が叶い
本当によかったなぁと(*´ω`*)

地元の方も歌ってくださってる方もいらっしゃり
嬉しかったです♡!!!

『大好きで、
3月の発売した時から歌ってます!』

という女性のお言葉// パワーもらいました!


明日も山口県内でお仕事があり、
それ終わったら大阪へ入ります!ルンルン


いよいよ29日NHK総合『うたコン』(予定)
が迫ってまいりました⭐︎!!^_^


体調管理、
さらにしっかりしていかねば!

頑張ります☺︎
応援しててくんちぇ〜♡






話は変わりますが、
10月に発売になった新曲が
京都が舞台の『おんなの嵯峨野路』という事で

先日、大阪と京都でキャンペーンミニライブも
ありました(^○^)♩

お越しいただきました皆さん、
ありがとうございました!!ハート




お世話になりました

サウンド・ギガさん!!



11月22日 の "いい夫婦の日"だったので、

11♡22 のポーズもお願いして

撮っていただきましたニコニコ飛び出すハート


ありがとうございます ( ^ω^ )♡





⭐︎イズミヤスーパーセンター八尾店さん⭐︎






⭐︎イズミヤショッピングセンター大久保店さん⭐︎




どちらも沢山の方々にお越しいただきました


さらに、CDも"完売"だったみたい!泣くうさぎ


皆さん、心から感謝です…><

本当に、ありがとうございます‼︎‼︎







いつも関西方面の皆さんが

遠くまで足を運んで来てくださるので、

この日は私の方から、お近くまで伺えて

嬉しかったです!



もっともっと

そんな機会が増えますように…!