おはようございます♩


更新久々ですねうさぎ

ここのところ
毎日早起き→夜帰宅してって
バタバタと動いております⭐︎
今日は兵庫県へ☺︎

でも元気ですよ♩

皆さんは?お変わりないですか?




さて、先日は私の故郷
福島県矢吹町の『矢吹町フロンティア祭り2022』に出演させて頂きました!

コロナ禍で3年2ヶ月ぶりの開催⭐︎!!!

みんな感染対策しながら、
たっっっくさんの方で賑わってました♡

矢吹町PR大使として、
街の活性化や笑顔が増えるのは
純粋に嬉しい//


ステージでは、恐縮ながら
矢吹町名誉町民の中畑清さんとの
トークショーにも参加させて頂きました!!


本当にあたたかい、
お優しい方ですおねだり!キラキラ


とても貴重な経験になりました目!!!


私もいつか中畑さんのような

素敵な人になりたい!!!






もう11月の矢吹は

風が冷んやりとしてきます^_^


そんな中、

客席から皆さんの応援をいただき

楽しく歌わせていただきました!



全国各地からお越しくださり、

ありがとうございました♡