こんばんは⭐︎


久しぶりの三重県でした( ^ω^ )飛び出すハート

今回おじゃまさせて頂いたのは、
鳥羽市と志摩市!



この土地名でもお名前をみますと、

やはり背筋が伸びます!!




コロナ禍があっての2年ぶりに

石原修一さんに

お会いする事ができました(*´ω`*)


今日歌わせていただきました

『志摩チャリティーコンサート』でも

またたくさんの皆様とご縁をいただき

心から感謝です!




昨日、鳥羽市に入りまして

お宿は石原さんの『浜辺屋』という旅館に

お世話になりました!


浜辺屋さんの女将さんや皆様が

明るくてお優しくて(*´ω`*)スター




お部屋も素敵で、

バルコニーにでると海が一望できて

潮風がとても気持ちよかったぁにっこり船




お部屋に飾ってあった

可愛らしい絵も凄く心が癒されました(*´ω`*)




なんと夜に打ち上げ花火が!!

今年、また花火を観られるとは嬉しい♡


バルコニーに出てずっと眺めてました…⭐︎




お夕食は、

三重の美味しい海産物をたくさんいただきました目ハート


伊勢海老やアワビ、蟹

あと大アサリ!

なかなか普段は食べられないものばかり‼︎目



頑張っててよかったぁぁって

幸せを感じつつ、

家族にも食べさせてあげたいなぁ

とふと思ったり…


ゆっくり家族旅行でも来たいなぁ!(*´ω`*)


本当に美味しかったぁぁ(*´ω`*)ハート気づき








『志摩チャリティーコンサート』


羽山みずきさんとご一緒でした♡

とっても楽しかった( ^ω^ )!!


楽屋でも、なんだかいっぱい笑いましたニコニコ気づき



CD即売でお世話になりました

村林楽器さんからは

赤福の差し入れをいただきました!!おねがいキラキラ


しかもこれ限定品らしい!!

たしかに初めて見たーーーーーっ!!びっくり


白と黒交互になってる♡



ありがとうございます!!!お願いキラキラ




記念にたーさんと鵜方駅のホームで☺︎♡


みずきさんのこと、たーさんって

呼ばせてもらってます^_^⭐︎



ファンクラブのファミリーの皆さんから

素敵なお花をいただきました花束キラキラ


ありがとうございます♩


『「おんなの嵯峨野路」カラーの紫と

ピンクにしたよ!☺︎』って

あたたかいお心遣いに感謝です!おねだりスター




しかも、ファミリーの皆さんのマスクも

"嵯峨野路カラー"の紫に更新されてました笑笑( ^ω^ )

嬉しいです!!♡



私もお裾分けいただいたので、

おそろっち歩くうさぎのぬいぐるみスター


これで今日は東京さ帰ります!



皆さま

今日も1日ありがとうございましたおやすみハート




また三重県に帰って来られますように☺︎