こんばんは⭐︎

今夜は中秋の名月月見
私はプチお月見をしました♡


皆さんはゆっくりお月見できましたか?☺︎





帰宅してテレビをつけたら

新潟の片貝の花火大会が放送されてました♩


花火っていいですよね^_^



私は今年は、生で打ち上げ花火を

見られたのは佐渡へお仕事で伺った時でした!




また佐渡さ行きたいな(*´ω`*)







空き時間で少しだけお散歩は

できました♩












『小木港祭り』を通して

地元の皆さまとの素敵なご縁に

本当に感謝でした…!!!



ステージから降りて楽屋へ戻る途中も

皆さんが拍手をくださったり、

楽しかったよ☺︎頑張ってね!と

あたたかいお言葉をかけてくださり


喜んでくださるお姿をみて

佐渡へ来させて貰えてよかったぁと

改めて思いました





佐渡ヶ島 小木の地元の皆さんの

大切にされているお祭りや伝統

あたたかい心にふれ、


感謝の一日でした!



楽しかったーほんわか飛び出すハート