こんばんは☺︎


久しぶりの佐渡へ
来てます!⭐︎


今日は『小木港祭り』
歌わせて頂きました♡


お祭りも三年ぶりの開催との事で、

地元の皆様も楽しみにしていただろうなぁと

思いながら、

ご縁をいただけた事に感謝でした‼︎




ステージ写真などはまた整理して

アップしていきますね☺︎カラオケベル





歌謡ショーのあとは

花火大会がありまして花火星空キラキラ


思えば今年やっと花火を見られましたピンクハート

そこで感動した事が3つありました♡☺︎






小木の港には三年ぶりの花火大会を

楽しみにされていた皆さまがたくさん!!


目の前に遮るものがないし、

近くであげられているので

本当に迫力満点!!目花火!



↓↓↓







まず1つ目に感動した事は、

この花火一つ一つ

地元の皆さんの様々な想いが詰まっている事


色々な思い出とか、想いが紹介され

凄く心が温かくなりました!

素敵なお祭りですね☺︎





2つ目は私、そういえば…初めて

何の障害物にも遮られず

花火が空にまっすぐ上がってく瞬間とか、


弾けた火花が

ゆっくりとおちてゆく所を見られて……


そんなことなかなか無いから、

凄く興味深かったし、

童心に帰ってワクワクしてました!


あと三尺玉をあんなに間近で見られて

圧巻でした泣くうさぎキラキラ







3つ目は、心配されていた雨!


歌謡ショーやお祭り中、それから

約1時間の花火大会が終わるまでは

降らなかったのに、


終わったホントに直後に、

ポツッポツッ……

ザーーーって降り出したので


それにも大袈裟かもだけどなんかびっくり☺︎⭐︎






そんな思い出深い一日でした星







明日も皆さんにとって

良い日でありますように…⭐︎



では、おやすみなさいお月様


(久々、遅めの投稿お許しを…♡)