こんばんは⭐︎


今日は、あるテレビ番組の収録でしたニコニコ

とても幸せなひとときで…
詳細はまた改めて
ご報告させて頂きますね(*´ω`*)♡





さて、今日は甲子園決勝でしたね!!



一つ一つの高校、試合にドラマがあり

沢山の感動をいただきました泣くうさぎ!野球




福島の聖光学院も初のベスト4入りし、

仙台育英…初の優勝!!


正直、

一生懸命に頑張る野球部の皆さんをみると

お一人おひとりに優勝旗が渡ってほしい><って思いも強くなるけど、、





東北勢として


悲願の初優勝おねだり!!キラキラ

涙があふれます…


優勝旗がやっと白河の関を超えてくれました

感動しましたおねだり!!野球





あと、全国ニュースで

東北の玄関口 白河の関跡が何度も流れて

嬉しかったーほんわかブーケ1



白河、生まれ故郷だし、大好きな地元が映るとテンション上がりますね笑笑^_^♡








甲子園、今年も沢山の感動を

ありがとーーー!グー野球キラキラ