こんばんは!


しばらく皆様に
ご心配おかけしてしまいましたが、
昨日無事にステージ復帰もいたしました⭐︎


これまで
携帯の画面を見ると吐き気や頭痛がして
ブログやTwitterの更新もなかなか出来ず、
ご報告遅くなりましてすみません


コロナ症状は
発熱と頭痛と喉の違和感があり
熱は38.9まで上がりましたが、
幸いにも長引くことなく熱も咽頭痛も軽い症状で済みました。
ただ、吐き気が続き食欲も湧かなく…


療養期間明けてもなかなか吐き気や頭痛が残り、体力も落ちているので完全復帰まではもう少しもう少しと頑張っていました


精神的にもしんどかった事もあり
ステージ復帰も正直心配でしたが、
そんな時父との電話で
『逆にお仕事して大好きな歌を歌ったら気持ち的にも回復してくるかもよ』と背中を押してくれた言葉がすごく心に響いたんですよね…


やっぱり歌が大好きだし、
歌を通して皆さんと出逢えることも大好きだし

昨日のステージ復帰初日は、
心身ともに元気に歌わせていただける事ができ
本当に感謝でしたニコニコカラオケ


富山県高岡市の皆さま、地元の皆さまにも
あたたかく迎えていただきとても嬉しかったです
本当にありがとうございました!

しかも昨日一日、大雨の予報だったのですが
ステージ本番、すっかり雨も止んでくれて‼︎ニコニコ

なんと嬉しい♩お天気にも恵まれました☺︎





コロナ療養期間には
医師の先生方、家族、事務所スタッフ、ファンの皆様、保健所の方々、あたたかい励ましのメッセージをくださった皆様に心身共に支えられ快復に向かう事ができました。


本当に心から感謝の気持ちで、いっぱいです



復帰後はもっともっと
いままで以上に(体力快復まで徐々にねー)頑張ってまいりますので
今後とも宜しくお願いいたしますニコニコグー!!







↓昨日の写真を☺︎
改めて『第23回 岩坪納涼祭』で
お世話になりました富山県高岡市の皆さま
会場でご縁をいただきました皆さま

ありがとうございました!!祭風鈴