こんばんは⭐︎


バタバタとしていて、
しばらく更新できてませんでした><あせる



今日は、第71回 うえの夏まつり
『イチ押しグッドモーニング歌謡曲♩』の
公開収録に出演させて頂きました☺︎



暑い中、お越しくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!




上野の、この水上音楽堂のステージに

立たせていただくと、夏を満喫してるって

感覚になります!( ^ω^ )祭花火


今年も出演させて頂き感謝です‼︎





さて、CD即売会のところに

事務所クラウンミュージックの

公式グッズも販売されてましたが、


会場にお越しくださった皆さん

お気づきになりましたか?^_^



鳥羽一郎さん

川野夏美さん

瀬口侑希さん

一条貫太さん

木村徹二さん

わたし 津吹みゆの


サインが入ったマフラータオルです♡



お写真は、事務所の名郷根社長とニコニコ





暑い日が続きますし、
天災のニュースも多く耳にしますし、

お身体には十分お気をつけて
お過ごしくださいね!!