こんばんは☺︎


昨日、今日は
新曲『壇ノ浦恋歌』
キャンペーンでした!カラオケ花火

雨の心配もありましたが、
2日間ともすっごい快晴(^○^)笑晴れ



暑い中、お越しいただきました皆さん
本当にありがとうございました><!カキ氷




この夏も、

また色々と気をつけなければならない

大変なご時世ですが

お互いに気をつけていきましょうね!!


とにかく皆さんの笑顔が見られて

本当に嬉しかったし、


あたたかい応援に心から感謝でした…目宝石赤






ミヤコ蕨店さま⭐︎




赤羽 美声堂さま⭐︎



小岩 音曲堂さま⭐︎





錦糸町 セキネ楽器店さま⭐︎




夏のキャンペーンカキ氷


なので、夏の風物詩

"浴衣"を着てみました♩





ところで、今日は土用の丑の日!!


"う"から始まる食べ物を食べると

いいそうですねOKナイフとフォーク☺︎


皆さんはもう食べましたか??^_^




津吹は、うなぎを頂戴したので

お夕飯にいただきました♩☺︎


もりもり歩くナイフとフォーク












さ、明日は新橋でライブです^_^


お気をつけてお越しください♡