こんばんは⭐︎


今日は、中野サンプラザで行われました
三山ひろし先輩の
『リサイタル2022 歌う門には夢来たる!』

を勉強させて頂きました!!ニコニコキラキラ



三山先輩、

改めまして14周年おめでとうございますブーケ1キラキラ




本番前のお忙しいなか、

お写真ありがとうございますお願い





ジャンルを超えた素晴らしいステージキラキラ


ご多忙の中にもかかわらず

常に色々な事にチャレンジされるそのお姿…


本当に憧れます





今日は、皆さまと一緒に私も

とても幸せなひとときを過ごさせて頂きました!



なんとお写真タイムもありニコニコ

たくさんシャッター押させていただきましたっ♡







記念にサンプラザさんの前で撮影♩


広角レンズで撮ったら、

足がめっちゃめちゃ長くなりました笑笑







三山先輩、

お忙しい日々に加えて

こんな暑さも厳しい時期なので

どうぞお身体大切にしてくださいませ(*´ω`*)⭐︎







お背中見ながら

私もしっかり精進して参りますうさぎのぬいぐるみスター






ではでは

皆さん、おやすみなさいお月様