『ふるさとコンサート2022』
イエローハートイエローハートイエローハート


お越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました!!!ニコニコブーケ1



皆さまの

あたたかいご声援、力強い応援に

心から感謝の気持ちでいっぱいでした


楽しんでいただけましたかーっ?ニコニコドキドキ




サックス 石田裕人さん

キーボード 掛川孝志さん

ベース 羽田野靖司さん

ギター 中野秀一さん

ドラム 小林拡史さん


そして、俳優 速水映人さん



とお送りさせて頂きましたーニコニコ飛び出すハートキラキラ





沢山お写真も撮ってもらったので、

まずは頂戴しました素敵なお花のお写真を…!




⭐︎師匠 作曲家 四方章人先生から⭐︎



あたたかいメッセージも

ありがとうございます‼︎目グー



矢吹に行く前に、

四方先生お宅へご挨拶に行ってきました☺︎


今回は行けなくて残念だけど、

しっかり歌を届けてこいよ^_^

とお言葉もいただき、

頑張る事ができました♩♩♩グー(^^)







作詩家 万城たかし先生


『望郷さんさ』『みちのく恋桜』

『嫁入り峠』の素敵な詩を

手がけてくださいました!ガーベラ



なんと‼︎お忙しいところ

会場までお越しくださいました!!

万城先生ありがとうございます!目!!





二十一世紀会 理事長 樋口宗治様から⭐︎

昨年も大変にお世話になり、

ありがとうございます!!☺︎




小学校時代の恩師皆さまから⭐︎


大好きな善郷小学校を卒業でき

素敵な先生方との出会いに

今でも感謝しております!!!


いつも見守って下さり、

ありがとうございます!!!




⭐︎コスメティック COCO様から⭐︎


いつも家族がお世話になっております!




⭐︎絆様から⭐︎




南会津町役場 総務課 絵美さん


『会津田島祇園祭』で

いつも大変にお世話になっております‼︎ほっこり



イヤリング、これ手作りらしいです♡

絵美さんすごすぎる‼︎

優しくってあたたかいお人柄で器用で

本当に素敵な方なのです♡//


ありがとうございます><




*・゜゚・*:.⭐︎。..。.:*・'⭐︎*:.。. .。.:*⭐︎・゜゚・


みゆを囲む会さまから⭐︎

いつも本当にお世話になり

ありがとうございます‼︎





⭐︎高橋良一さん⭐︎

いつも本当にありがとうございます!


ME&YOUファミリーの皆様からも目ピンクハートキラキラ






本当にありがとうございます目!!




お写真が貼りきれないので、

また次の更新で

公演内容なども交えて

いっぱい載せていきますね♡♡( ^ω^ )




各部署で沢山のスタッフの皆様に

本当に色々支えていただきましたおやすみおねだり


そのおかげで、

笑顔でステージに立たせていただける感謝

これからも忘れずに

精進してまいりたいと思います





本当にありがとうございました目!!







お写真は、

素敵な音響、照明を作ってくださった皆さま⭐︎


お世話になっております♡‼︎


いつも親身になって悩みを聞いてくださったり

アドバイスしてくださり、

本当にありがたいです…!!><


今後とも何卒宜しくお願いいたしますグー!!









次に続く…