こんばんは⭐︎


今日は、キャンペーンライブのあと
BSテレ東『演歌の花道』の収録でした!カラオケピンク薔薇



丸広入間店TTCキャンペーン
暑い中、足をお運びいただき
本当にありがとうございました‼︎

ファミリーの皆さん、初めましての方々も
温かいご声援と新曲『壇ノ浦恋歌』の応援を
いただきまして、嬉しかったですおねだり飛び出すハートグー




皆さんからいただいたパワーで

収録頑張りましたよっ‼︎(*´꒳`*)うさぎのぬいぐるみ






放送日は分かり次第

またお知らせいたしますね☺︎








本日の

ほっとひといきタイム…


ホットのソイラテにしました指差しコーヒー




あ、『ホッと』と『ホット』

かけたわけではありません笑笑デレデレ