こんにちは♩


昨日は、福井県福井市にて
『カサブランカ歌謡祭』ゲスト出演でした☺︎

小桜舞子さん、そして素敵な皆さまと
ご一緒させて頂きました!キラキラ




舞子さん『壇ノ浦ポーズ』してくださり

ありがとうございますおねだり


早朝、羽田空港から小松空港〜会場、

そして夜 空港に戻ってくるまで

ご一緒させて頂いてました(*´ω`*)ドキドキ


たくさんお話しもさせて頂き、

とっても嬉しかったです‼︎




いつもお優しくて、朗らかな舞子さん…桜

温かいお言葉をかけてくださり

ありがとうございます目ピンクハート




『カサブランカ歌謡祭』
関係者の皆さま
大変お世話になりありがとうございましたキラキラ


ご縁をいただき、

とても嬉しかったですニコニコガーベラ


温かく迎えていただき、

感謝観劇…でした⭐︎





そして、びっくりしたのが

ファミリーの皆さん‼︎


サプライズすぎますドキドキ笑い


すごく嬉しかったですーっ!!



皆さんの笑顔やたくさんのご声援

心強かったです!!お願い


本当にありがとうございましたおねだりほんわかドキドキ



壇ノ浦ブルー宝石ブルー色だよ!って

マスクもで統一してくださってて

嬉しかったですよほんわかキラキラ



私も最近、新曲の影響か

無意識に青いものを集めるようになってるような、、、笑





ステージのセットが蛇の目傘の和の雰囲気で

とても素敵でしかも光ってて斬新でした♩



その傘の中心と私が重なって

一枚らしいですw


光さしてますw



マニアックな写真を撮ってくださる

Y.マネさんです笑



夜には小松空港に戻りまして

飛行機乗る直前、可愛らしい看板を発見!ニコニコ



今回は日帰りだったので

ゆっくり泊まりで来られたらいいなぁ(*´ω`*)