こんばんは⭐︎

昨日は『ラブソングだよ♡全員集合!』
に出演させて頂きました!

北とぴあまでお越しくださった皆さま
生配信ご覧くださった皆さま

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみガーベラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

松原健之さん 純烈さん 岩佐美咲さん 
パク・ジュニョンさん はやぶささん 
真田ナオキさん 新浜レオンさん

とご一緒させて頂きました☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本当にあっという間で
その中で普段なかなかお見せできない姿や
チャレンジな事も盛りだくさん!!!


緊張と楽しさが
同時に押し寄せる感覚でした!!!指差し看板持ち飛び出すハート






斜めからの角度の写真しかなく

残念なのですが、


素晴らしい演奏をしてくださった

バンドの皆さまとも一緒に( ^ω^ )宝石緑





普段はなかなか歌わない

ポップス♩にたくさん挑戦のステージ♩☺︎


聞くのと歌うのとでは全然感覚が違うし、

とにかく緊張したなぁ〜!ニヤニヤキラキラ


知ってる曲でも、

歌詩を読んで何回も声に出して歌うと

改めてその曲の発見があって、

それがまた楽しかったりするのです☺︎カラオケ宝石緑





岩佐美咲さんとはデュエットでおねがいハートのバルーン

YUIさんの『CHE.R.RY』

あいみょんさんの『マリーゴールド』


をはじめ、先輩方とご一緒に

今回のテーマ『ラブソング』の名曲を

たくさんお届けさせて頂きましたふんわりウイングカラオケ






お写真は、ヤマトさん、美咲さん、

新浜レオンさん、ヒカルさん、真田ナオキさん

(左から)スター



途中にヒゲダンスも(^○^)(*゚∀゚*)♩笑


松原健之さん、真田さん、純烈の白川さんと

同じチームでした!!!


ドリフさんが大好きなので、

ちゃんとおひげも付けました

人生初、ヒゲダンス♡歩く嬉しかったー!!笑




あーーー、でもけん玉悔しかったなぁ

(ノД`)笑!!…!リベンジしたいなぁ!!笑


でも皆さんは凄かったーー!ニコニコ





後半はドキドキのスタート!



ソロで、絢香さんの『三日月』

新曲『壇ノ浦恋歌』を


お届けさせて頂きましたニコニコ




『三日月』のなんて繊細な歌詩…⭐︎



そして『壇ノ浦恋歌』は

生バンドの迫力とカッコいいアレンジで

普段とはまた違った雰囲気で

聴いて頂けたのではないかなと思います☺︎ドキドキ





会場、そして配信で

応援してくださった皆さまの愛を感じ

ステージからはラブソングをお届けできて


とっても心が温かくなる一日でしたおねがいスター






また感想も教えてくんちぇ♡




裏で支えてくださった

FAVの皆さまをはじめ

スタッフの皆さま、

ありがとうございました!!!ガーベラ