こんばんは⭐︎


今日は、『横浜チャリティーコンサート』に
出演させて頂きましたニコニコぽってりフラワー


お越し頂きました皆さん、

ありがとうございました!!!ハートニコニコ



また詳しく書きますね☺︎



さて、私は東京さ戻ってきたところですが、

皆さんも無事帰宅しましたか?



東京駅前のピンクのライトアップを含め

この夜景?キラキラする景色が

結構好きだったりします♩




もうご覧くださった方も
いらっしゃると思いますが改めて^_^⭐︎

先日、取材していただいた模様が
掲載されています!

素敵な記事で書いていただいているので
ぜひぜひご覧ください(*´ω`*)ドキドキ





★『月刊 歌の手帖』さん5月号!!キラキラ

歌の手帖さんでは毎月
連載『津吹みゆのみんなに会いたい』も
担当させて頂いてます♩

毎月何を書こうか、楽しみです歩くスターキラキラ






★『月刊 カラオケファン』さん5月号!!キラキラ


新曲「壇ノ浦恋歌」

今月のD-PUSH!に選んでいただき、

その取材の模様と


なんと、師匠 四方章人先生の

インタビュー記事も掲載されてます!!



ぜひご覧くださいうさぎのぬいぐるみ赤薔薇キラキラ