こんばんは⭐︎

今日は4月1日…もう4月ですかぁ、、!

早いですねぇ。。
季節の変わり目ですが、
皆さんは体調崩されてないですか?


3月はありがたい事に、たくさんの新曲イベントの機会をいただき、バタバタと過ごしていて、
本っ当にあっという間…
一日一日を一生懸命に過ごす、という1ヶ月でした


このようなご時世だから、
無事に走り抜けることができるか、
とても不安もありました。


しかし、応援してくださる皆さま、スタッフの皆さまのご協力、あたたかい支えにより
元気に発売日を迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は、少し落ち着いてきて、
発売前から皆さんにたくさん新曲を聴いていただき、そして発売日当日は『東京中野演歌ライブ』でした! 

おかげさまで、
笑顔で良いスタートを切ることができましたうさぎのぬいぐるみスター



  ここからが本当のスタート!
4月は新年度、新生活、新学期…と
新しく始まりの月ですので、
私も新たな気持ちで皆さんと一緒に進んでいけたらと思っております!うさぎのぬいぐるみ桜桜





満開の桜、

天然の桜吹雪桜綺麗だな〜(*´꒳`*)♡





『東京中野演歌ライブ』にてコスモス


真木柚布子さん、山崎ていじさん、

黒川真一朗さん、入山アキ子さん

青山新さんと☺︎



会場にお越しくださった皆さまと

素敵な先輩方とご一緒に

楽しいひとときを過ごさせて頂きました!



デュエットコーナーは、

本気の抽選方式だったから

いつ呼ばれるか、どなたとどの曲になるか

とか色々緊張したな〜笑笑



『リンゴ追分』は

ずっと憧れの曲で、初めて歌わせて頂きました


またこれからも

勉強していきたいと思います!!☺︎












さぁ!発売後のこの1週間!!グー

まずは大事な1週間


引き続き、あたたかい応援のほど
よろしくお願い致します!桜桜




新曲『壇ノ浦恋歌』キラキラ






スケジュールの詳細など
日本クラウン↓



クラウンミュージック↓