本日発売日は、
東京中野演歌ライブでした( ^ω^ )


特別な日をたくさんの皆さまと過ごす事ができ、生で歌をお届けできて
 とても幸せな一日でした!

お越し頂きました皆さま
ありがとうございましたおねがいドキドキ



ファミリーの皆さんのお顔も見られて
凄くパワーをもらえました♡




新曲『壇ノ浦恋歌』乙女のトキメキ

作詩:たきのえいじ先生
作曲: 四方章人師匠
編曲: 竹内弘一先生







カップリング曲『竜のまつり』!!
香川県三豊市 仁尾竜まつり がモチーフ


作詩: 本橋夏蘭先生
作曲: 四方章人師匠
編曲: 竹内弘一先生



















『壇ノ浦恋歌』



今年は、少しずつキャンペーンなども

戻ってきました!!


皆さんにお会いできる日を楽しみに

日々勉強しながら一生懸命にがんばります!!



色んな事がある日々だけど、

そんな中で皆さんに一瞬でも笑顔や癒しなどを

お届けできるよう、

歌をうたっていきたいなと思います☺︎






これからも応援の程

よろしくお願い致します☺︎うさぎのぬいぐるみ





MVはこちら♡↓

https://youtu.be/TXKedBYPoog乙女のトキメキ