こんばんは☺︎


先日は、2回目の
前川清さん、藤山直美さんの公演を
勉強させて頂きました!!ニコニコブーケ1







お芝居は大阪が舞台の『恋の法善寺横丁』

そしてお歌の素晴らしいステージ

ずっとずっとハンカチを握りしめておりました…目ガーベラ




豪華で華やかで

前川清さんのあたたかなステージ

その空間にいられた事が幸せに感じました!




 ※反射でなかなか上手く撮れてはいませんが><





イントロが流れただけで、

涙が溢れるって…


それだけ人それぞれの心に寄り添い、

沁みてゆくからという

事なのでしょうか…




私自身も一生懸命に歌と向き合い

心のある歌をとどけられるよう

しっかり精進したいと改めて熱く感じました。