昨日は、約2年ぶりに
地元 福島県矢吹町へ⭐︎


『やぶきフロンティア祭り2021』
で歌わせて頂きました!!





このフロンティア祭りも2年ぶりで

今回は、矢吹町民限定で
感染対策をしっっかりと!グー
みんなでしながらの開催!ブーケ1という事で


その機会に私も参加させて頂き、
とても感謝の気持ちでいっぱいでした




お世話になった先生、
友達のご家族
幼少期から可愛がってくださる方々…


矢吹町の皆さんも
お元気そうでよかった(*´ω`*)♡宝石赤



久しぶりにステージからだけど
家族の顔も見られて嬉しかった…目









お写真は、蛭田泰昭町長さんとブーケ1

『東京ホタル』CDも
ありがとうございます><!





矢吹町 大木代吉本店さまから
大吟醸 自然郷 頂戴いたしました!


ありがとうございます!!日本酒キラキラ


日本酒お好きな方はぜひ一度
のんで頂きたいなぁ⭐︎







矢吹町文化センターさん☺︎

こんなにたくさんポスターを…目
いつも本当にあたたかい応援を
ありがとうございますお願いハートキラキラ










CD即売でお世話になりました
ファミリータウンきたむら さん☺︎

いつもありがとうございます‼︎ピンク薔薇






今度矢吹に帰ってくるのは
来年の6月4日かぁ…⭐︎*。...:*



コンサート、だな( ^ω^ )




宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤