こんばんは⭐︎



先日の、NHK総合『はやウタ』で
見ていただいた絵はこちらニコニコ



最近、水彩絵の具で絵を描くことに
ハマってます( ^ω^ )カラーパレット






みかんと柿に見えますか?、、笑


まだまだ下手っぴだー!笑ねー




以前、ファンクラブ会報の
ME&YOU通信で
絵を描いた事はあったけどウインク


テレビやブログで見てもらうのは
初めてだからドキドキ笑




色鉛筆も好きだけど、
美術館とか行っても自然に水彩画に
吸い寄せられるし、


水彩絵の具で描く方が好きなのかなカラーパレット






で、描き終えてその時感じた言葉を
添えてみました☺︎

『こたつに入ってみかんでも食べっか』お茶




柿はどこ行った?ニヤニヤ笑、


と自分でも気になりますが、
それは見なかったことに、、、笑