井上芳雄さんと
NHKアナウンサー保里小百合さんが
司会をされている


NHK総合『はやウタ』音符カラオケ


今朝はご覧いただきまして、
ありがとうございましたニコニコキラキラ!!!



NHKプラス にて
見逃し配信もされています⭐︎⭐︎




お写真も撮らせて頂きました(*´ω`*)♡!!




坂本冬美さんブーケ1キラキラ








水森かおりさん、氷川きよしさんとブーケ1キラキラ




新浜レオンさんとブーケ1キラキラ




そして井上芳雄さんとブーケ1キラキラ






とても貴重な経験になりました(*´꒳`*)宝石赤キラキラ







ご挨拶をさせて頂きました時、
冬美さんから
みゆちゃん、撮ろう♩と
お声をかけてくださり

そのお優しさに…
とても胸がいっぱいで…した…目宝石赤











さて、この後夜7時30分〜
NHKBSプレミアム『新・BS日本のうた』に
出演させて頂きます☺︎グー!!




素敵な大先輩の皆さまと
ご一緒させて頂いております!!

ぜひぜひご覧くださいニコニコハートキラキラ