こんばんは⭐︎



今日は、『サブちゃんと歌仲間』収録
でした( ^ω^ )


初めて司会のお手伝いもさせて頂き、
緊張の一日でしたよ( ;  ; )!!キラキラ

放送日などはまた後ほど
お知らせしますね♡







昨日は埼玉県のほうで
収録でしたが、

途中、2時間ほど空き時間があったので
近くにあるうらわ美術館へ行ってきました☺︎



ロビーには
綺麗なクリスマスツリーがクリスマスツリークリスマスベルキラキラ


キラキラしていて、
気分もあがります(*´∇`*)





美術館や博物館めぐりが好きなので、
久々、ゆっくり見られていい時間でした☺︎



どんな展示をされているのか
何も調べずふらっと行くと


今回されていたのは
『大・タイガー立石展』

どれも凄く独特で
本当に不思議な世界に迷い込んだような
そんな感覚になりましたポーン!!